餓えてきました

 今月買ったCD


 なんか、熱くなれないんですよね、最近買ったCD。まず期待の KING 。聴かせる新曲が多くて、ちょっと物足りないです。単にCDを聴く分には良いとも言えますが…熱くなりたい時には、もう一つです。その点、私の中では、まだ CLOSE の方が上かな。あの頃は、CDで聴かせる曲が出ても、早くライブで聴きたーい!と思ったものなので。あるいは、求めてる方向性が違うと言うべきでしょうか。
 あとの二つは、なんか惰性で買ったけど…まあ、熱くなる物を求める事が間違ってる? (^^;) キリト のソロが、あまりに ピエロ と差が無くて、ちと驚きました。


 そんな訳で、物足りなくて、餓えてきました。何かまた、新しいバンドに手を出してみようかな…。