暑い時には辛いもの

 今日も疲れてます…。これは、冷房病かな (--;) 少し前ですが、季節の変わり目の疲れてる時に、辛いものが良いかな?と思って、松屋の「スープカレー」と言うのを食べてみました。超激辛、なんて書いてますが、全国展開の大きなチェーン店なんで、程々でしょう。


 …滅茶苦茶辛かったです (>_<)


 もう一口目で涙が溢れ出て、大後悔しました。何と言うか、喉から涙が出てくる気分です (T_T) 二口目、やっぱり大後悔。早くも、水のおかわりを頼みました。それから、十分に冷ましてから、三口目、四口目…結局、時間はかかったものの、全部食べちゃいました(笑)。なかなか美味しかったです (^^;) 人間慣れるものですね。
 その後、しばらく胃袋が熱く、2,3日はお腹に違和感が残りましたが、辛いの好きな人は、挑戦してみても良いかも。私は、もうちょっと薄めたのが食べたいかな…。